そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

落ち着きました


保育所卒園式で号泣して
南イオンにすっ飛び

閉店までチャリティ似顔絵させていただきました
10分休んでぶっ通し
お客様たくさん来てくれましてありがとうございました

アジトでもやもやしてたので 出来ることができたのか久々集中力でました~

明日も頑張りまーす

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お詫び申し上げます | ホーム | タグさんたちありがとう~>>

コメント

皆が笑顔になれる似顔絵^^
今日もがんばってくださいねー
2011-03-27 Sun 08:06 | URL | oryopon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |