そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

お詫び申し上げます

今日も南イオンにてチャリティ似顔絵でしたが
朝 出掛けに貧血と頻脈で動けなくなり
救急車よんでもらって運ばれました

旦那も慌てて仕事からきてくれて
今は落ち着きましたが

似顔絵は断念しました

今日娘は子供会歓迎会
仕事だったので近所の友達のところに預かってもらい

今薬飲んで寝てます


みんなゴメン
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<寝てた | ホーム | 落ち着きました>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-28 Mon 12:18 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |