そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

種まきだ!

はる
減反?放射能?TPP?自給率?うん、大変だ・・・
でもそれでも大丈夫な農家は種をまく・・・JAでバーチャル青年部漫画を連載してるアタイの世界では関係ない

アタイは素人なりに日本の農業を見てるよ

こいつは主人公
農ギャルではなく、農家の一人娘だ

継ぐことには苦悩しているが農家の現状は肌で感じてる。よこしまな理由で青年部にはいっちゃったけど、どんなことができるかこれから成長するだろう



久々に感性とぎすまして音楽かけて書きなぐる
アタイの復活技法

「地上」という雑誌はJAで申し込まなきゃ読めないけど、
前向きに生きよう、自然とともに・・・・
そういう思いで東北よりエールを送っております


つう訳で書きなぐったキャラをアップ!
読んで~










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | 一応報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |