そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

昨日はねオチてました

大船渡と陸前高田にいって翌日ですか・・・・・
現実の生活にもどったときからですね

正直ものすごい

ぼーーーーーーーっとしてました

喪失感というか

自分があまりにも中途半端だとか

無力だとか

どどっと来ました

理屈ではいえませんが、アタイはたまに人の気持ちにシンクロするようです
感受性?といったほうがわかりやすいかな

たっくさんの
ほんとたっくさんの気持ちがいっぱい入ってきたような

いっぱいいっぱい感

なにをやっても虚しいの

でも、友人にメールしたり、親父にメールしたり

アジトで日中は孤独なので、ひたすら
誰か・・・・誰か~って。でも誰にも会いたくなかった日中
ひたすら原稿書いてました

なんか変でした


夕方家族がそろって我に帰りました

こんな気持ちもったひとはいると思います

今日ですか?今日は普通ですよ

アタイは仕事してましたが、旦那は田植えでした

田植えができる環境なんだな・・・・

さて、娘は旦那のお迎えで家でまってるし

食材会ものして帰りますか!





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨だしよ | ホーム | 行ってきますた大船渡>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |