そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

お疲れ様でした

運動会雨も降らずに一日 がすぎました!

といっても土日雨天だったのが今日までのびて…

振り替え休日の予定の日

 

明日学校 きっつー 

 

 

しかし娘 良く頑張った

 

 

本気で走り2位と1位

 

 

よし〓 

 

 

お前が本気だは何着でもよし〓 

 

 

多分夜疲労でグズグズだべなと予想して

学校から帰宅して 

温泉行きました 

 

 

やはり 

 

夕飯も食わずに寝た 

 

 

今日はいい 

 

 

 

夜中に腹ぺこで目が覚めたら食わすよ

 

 

 

てかアタイも 

 

土日から決行か延期か連絡くるまで 

弁当つくるか延期かと 

早起きして 

 

 

疲れたさ 

 

 

 

寝る

 

 

 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月3日の遠野の似顔絵で・・・・ | ホーム | お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |