そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

IBCおっつー


貴重な三色揃い踏み
タグさん
アタイ
のろこ
です


来週のじゃじゃじゃは
とうとう のろこ

ピンデビュー!
出た!タグさんの放置プレイ!
アタイかわとくだし
タグさんもいないぞ


頑張れのろこ

リアクションより描け!


てか大船渡からお疲れ様だ

お前には言う

頑張れと…




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あられもない姿 | ホーム | チャリティ似顔絵だ>>

コメント

そうだ・・・ひとは・・・放置されて成長する・・・・

てかさ、タグファミリーって何人いんの?

しかも女子ばっかでいーなー

そのだ組でもつくりてえな。イケメン限定で!
アタイについてくる男子なかなかいないんだよなあ~
2011-05-30 Mon 23:19 | URL | そのだ [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~(^з^)-☆
初対面でしたが気さくに話かけてくれて嬉しかったです(*^^*)
今度の川徳のイベント行きますよん♪(´ε` )
オレンジのワンピースじゃなくて私服で登場致しまする(^-^)/
2011-05-30 Mon 20:55 | URL | Tagmiy [ 編集 ]
ピンですよ…
しかも2人ともいないっていうし~

リアクションより描きますぜ!!
てかそうならざるを得ないしー(笑)
ねーさん、私頑張りまっす!!
2011-05-30 Mon 16:41 | URL | 楽描き人のろこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |