そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

かわとく~似顔絵~


お蔭様で限定20組
立つ間もなく描きまくらせていただきました

ありがとうございました
明日はタグさんです

ファイト


さらに かわとく一階外には地元雫石町がおりますっ


アタイの息子(産んだので)けきょきちもいますだよ

今日は娘と旦那もいました

娘さん
アキュートと違うっ

旦那さん
アキュートのまんまだ~


とゆーお客様もおりました~





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<名刺交換 | ホーム | JA島根さんより >>

コメント

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)
ピンクつながりの貢ぎ物どうでした?プレゼント選びのセンスがあんな感じですが(^^;;喜んで頂ければ嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
休みの日は盛岡市内をウロついてるんでどっかでお会いしましょ~♪(´ε` )
2011-06-04 Sat 19:25 | URL | Tagmiy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |