そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

行ってきました!


三年生を描かせていただきましたっ

レンジャーズ三人

一心不乱に描きまくり

でも子供達…みーんな元気
頑張ってくださーい

と 逆に言われました

おぅ頑張るぜ

ありがとう〓

今回の依頼主はmixiでコメントくれたのがきっかけで知り合った19歳のイケメン君でした

ぼくの母校です

彼は山口太鼓をやってるそうです

似顔絵もいいけど
さんさ踊りでもいーぞ


帰りは
「シートピアなあど」を見てきました

瓦礫の山が近くにありました

つい最近行ってたのにな


さて 次はどこかな
また出会いを待ちます

あ のろこの住む大船渡行かねば




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んだ?んにゃ…の季節 | ホーム | マリンコープドラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |