そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

濃い旅

鰐淵寺(がくえんじ)

↑は次はここです

韓竃神社から近かったのでついで的なかんじでつれていかれたのですが

ここ

出雲霊場めぐり二番目の場所だったのかあ~


と後で気付きました


弁慶が修行した場所です


島根で弁慶ゆかりの地にいき、義経ゆかりの藤原氏の栄えた岩手に帰る



なんなんでしょ~



で、帰りはさらなる

対向車きたらアウトてきな峠を走りました



出た先は


出雲大社の裏!


もうアニメの●ンピースのル●ィ並に



「すっげ~」


しか言えませんでした


和田っち感謝!


その後JA島根の職員さんと、青年部の会長さんと無事会食


さらにノリでボウリングしました


でさらにさらにバーで飲み(てか飲めないので水)、ホテル前に来たのが夜中1時!


すると和田っち


「そのださん、明日5時半にホテルに迎えにいきます!須佐神社いっちゃいましょう!」


「は?」


彼もイノシシ年、猪突猛進です


「よしいくべ」

一緒にいた女子職員の佐藤ちゃんも、近くのホテルに泊まり、巻き添え的に

「あたしも同行します」


てかブログアップして、寝ないと・・・・

どんだけスサノオ?


もう急きょ購入した1000円のスニーカーは、「スサノオシューズ」と名付けます



よし寝る!

ちなみに朝9時の飛行機です



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<濃い旅 | ホーム | すんごい濃い旅>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |