そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

緊急連絡

実は先週バタバタしてました
身内がまた一人亡くなりました
メールアドレスも変えました

メール行かなくて困った方々
ご迷惑おかけします


携帯に電話下さい


倒れそーでした

ブログにも書けない内容でしたので


まだバタバタしてましたが

また新たに動きます


出雲大社効果はホントにありますね

良縁は繋がり

そうでないのは絶縁


私は何事にも動じない用にパワーをいただいた気がします



それでも生きてる私は
負けずに進むしかない


漫画も楽しさを書かないといけない


つらくとも また進み出します


ただ 主人との絆は強くなり娘は成長したと思います

詳細は親しい方にしか言えませんが
ご了承願います
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スゲータイミングで鳥肌 | ホーム | しいたけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |