そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

渋民イオン~


間もなくあがりでーす
今日は忙しかった~

お客さんがわんさかでした

午後に少しずつペースダウンしてきたので携帯からアップしてます

足もーパンパンですっ



バイトに頼んだ盛ジョビの子も

ぐったりしてました

「こんなに大変なんだ…」と言ってくれました

それがプロだから~



でもよく手伝ってくれました

なっちゃん、ゆかり、ありがとうな~


うち30日に手伝ってくれました。なっちゃんとゆー生徒に

おめーも絵かくんだし、アタイを描け!と言いまして…描いてもらいました

はっきり言って画力はアタイよりありますっ


描いてもらう側って恥ずかしいね…(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胃腸炎です | ホーム | さあて今日から仕事初め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |