そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

胃腸炎です

昨日から腹ピーピーで夕べ夜中3時に水ピーピー!
今日はさすがに用事キャンセルして病院で点滴

胃腸炎です

正月の脂っこい食事と去年からの疲労がケツからじゃーじゃー出た



嘔吐がないだけいい



旦那休み
娘は盛岡のじじばばんち

寝た寝た寝た~



胃はギリギリすっけど
なんかデトックス断食して脱水カッサカサ状態だ けど

細胞が毒素だしまくって
アタイはさらにパワーアップする気がする

痛いが楽しみだ


変かな~こういう考え
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピーピー完治! | ホーム | 渋民イオン~>>

コメント

新年早々、はやってるんですかね。胃腸炎。
私もうつされました。

私は、吐きも下痢もでしたけど…。


体を大事になさってください。
2012-01-16 Mon 13:11 | URL | sachisu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 Mon 20:27 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |