そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ブルーフローライト


ずったり岩手サイン会最終日~
今日はブックポートネギシサンサ店さんにて行いました

おこしくださいました皆様ありがとうございます~

なかには顔見知りもわざわざありがとうありがとう(^人^)


こちらの書店さん
発売から日にちがたっておりましたが…すでに在庫わずか!10冊切りまして…ありがたや
(仕入れますとの事)


ホント今月三回もサイン会できて
お客様もいっぱい来ていただき

ホント頑張ります
週間連載




で サイン会後

一年ぶりでしょーか
久々お世話になってるパワーストーンのお店

レインボードラゴンさんに
やっと立ち寄り…


あっ



見っけ



アタイ
仕事用の「攻め」の石は持ってますが

休み用の「癒し」の石は なかなかなく


(だからクソ忙しいのか…?)



前からなんとなーく
ほしーなーと思ってた石があったんです


青い蛍石!


フローライトは一般的には緑とか紫とかので良く見かけますが

青いのがほしーなー


と ネットやら 石屋さんやらウロウロ探してました



レインボードラゴンさんもなかなか行けず



でも こーゆーのは
「来るべきときは来るのさ」
という考えでしたので



それが 久々に立ち寄ったら一個!あった!


ぎゃー


買う~



そして店長さんにメッセージをいただきました
「水と緑に囲まれてくれば疲れが癒されるよ…」


山?


山菜とりか?


…とほくほくして帰ると


旦那が何も言ってないのに無意識に


明日 岩手山神社いくか…


ぎゃー



いぐー鳥肌~



岩手山神社は名前のとおり岩手山を崇める神社
涌き水があり
たくさんの人が汲みに来ます
アタイの中では近くのパワースポットでして…今だからいえますが…仕事用の「攻め」の石…翡翠…は以前こっそりそこの土に二ヶ月埋めて浄化しました…(人によるので決して真似しないでね)

水 緑


行かねば


さらなるパワーアップ
つーかパワーチャージですわ…


ありがたやありがたや



サイン会ご苦労様行事はこれだな…



宝石とか高価なものは持ってませんが
アタイは自然のものを身につけてバランスをとっています


やっぱり命あるものは
自然と一緒でないと



人口物に囲まれてたからなー


明日岩手山神社楽しみだな




熊が出ませんように

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃーっ | ホーム | 岩手しゃーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |