そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

一魂祭?!

昨日も大船渡でした
今回のお手伝いの方はまたまた新しい出会い

大船渡に彫刻家のかたが来ていて、オブジェを制作中
原田ミドーさん、のろこや、社会福祉協議会職員の厚子ねーさんに
「会わせたい、会わせたい」と言われてた方で、大船渡につくと現場にあやしげな長髪のオッサンと、外国人の方がのろこと準備をしていた・・・


「ミドーさん?」

でっかい手で握手された

一言でいえば自由人!


なんつうか、自分が男だったら、こんな人生なんだろうな~って人だ

会えてよかった

昨日は大船渡で、絵を描いたあとに、持参した「さんさ太鼓」を一人で踊り、ミドーさんのオブジェ制作を手伝った、瓦礫運びである

帰宅して風呂入ってソッコー爆睡!


なので様子はこの二人のブログで・・・・・


原田ミドーさんの魂のブログ



のろこのブログ


ありがとう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミーハーそのだつくし | ホーム | トリは盛岡さんさ踊り~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |