そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

岩手の由来



大船渡でボランティアしてるロック君
時々アタイのコンテナアートも手伝ってくれました

今日は日頃の頑張りを労い…ミドーさんが北海道へ一時帰宅だそーなんで
ついでに雫石町に寄ってって(車でフェリーで帰宅だそーなんで)

とゆーことで

今日は大船渡仲間四人を雫石町に呼びました


で ロック君

日本語ビミョーです


せっかく岩手に来てるのに
岩手を知らないとはいかん!

しかしアタイ英語無理


よし


漫画だ


ピクチャーランゲージ!


で夕べ描いた


台詞は雫石町で英会話の先生をしてる
ハクセル先生!

無理矢理お願いした


ありがたい


ホント…感謝します


それがこちら


一部公開



ロック君は大喜びしてくれました

思い出も大事だからね




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<緑まみれ | ホーム | 今日も大船渡でしたよん>>

コメント

二コマだけで読みたくなりました。どこかで、一般公開する機会をお待ちしています。
2012-06-15 Fri 17:51 | URL | 来月岩手帰郷予定の元岩手県民 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |