そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

今日も行って書いた

単身赴任であれば多分もう出来てますが、まさか無理だしと毎週かよって、チマチマ書いてたトラックアート、ついに出来上がりました。


一面

今日は独りできたけど、途中からヘルプが来てくれました。

いずれずったりにも出します、ロックとけいこちゃん、けいこちゃんはご主人が浜松市役所の方で、一年大船渡に出向中、その間奥様はボランティアに頑張っていまして、
普段はロックと原田ミドーさんのモニュメント制作のほうに携わってます。

お陰でサクサク進みましたので

つぎの側面に入りました



iPhoneから送信
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こちらです | ホーム | やった >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |