そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

優しさ

今月はいっぱいいっぱいだ
連載はもちろん、イラスト、似顔絵
ボランティア
次々と
自由業としてはありがたい

締め切りが過ぎてしまう

ごめんなさい

でも、周りに迷惑をかけつつも、まずやる

それしかない

休めない

まず進め

うん

でもこんな時、優しさがほしくなる


なかなか自分から連絡しない私だが
自分から電話をする相手が

私のなかで
甘えたいリストの人で
昨日は



のろこちゃんでした

何の気ない会話から安心してます

ありがとう


iPhoneから送信
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雨かな~どうかな~ | ホーム | 6月29日にコメントくれたみさりんちょさん!>>

コメント

そのだ先生からのお返事めっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございます(*^_^*)やっぱりトモさんは出産育児してたんですねぇ。読めないと思うと益々読みたくなるぅ(>_<)
夏にもしかすると仙台行くかも知れないのでアキュート?チェックしてみます。
毎日お忙しいみたいですが頑張って下さいね。またコメ時々しちゃうかも。
2012-07-04 Wed 08:50 | URL | みさりんちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |