そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

雨かな~どうかな~


毎週通ってる大船渡、今週行けるかどうかと山盛りの仕事と格闘し
まず超急ぎのもんはクリア
のろこが待ってる大船渡!
いぐが いぐが
あとは天候だなや

明日は一人アシスタントを連れていく
専門学校の生徒一人!

なおちゃん19歳

娘のよーに

守りながら運転しましょ

アタイは臨時だが今講師
センセイである

出来れば、教え子みんなに

アタイの生き様を見せたい

自由業の厳しさ、楽しさ

アタイのよーな職業に憧れて入学したやつら

段々と現実と夢との狭間に立たされ、迷い、もがいてる若者たち

アタイのよーに生きるのは
大の男でもなかなか真似できない

ついてこいとは言わないが
見て覚えとけ

土曜日はまた別の生徒を横に立ててじゃじゃじゃTVに久々でます








iPhoneから送信

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々のじゃじゃじゃTV | ホーム | 優しさ>>

コメント

はじめまして。
滝沢村在中のななすけです。

私も毎日出勤した時におみくじを
引いています。
つくしさんみたいに大吉ではなかったのですが…

 「合格」って

 いいのか悪いのか…。どういう意味???

画像はあるんですが貼り付けれなくて残念です。
2012-07-07 Sat 10:23 | URL | ななすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |