そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ずったり岩手


来月11日に二巻がでます
無事に二巻!
三巻は売れ行き次第ですか?編集長?

サイン会もオファーがきました
ブックポート根岸
大船渡です
詳しくは日取りが近づいたらまたお知らせします

ちなみにカバーを外すと、
ずったりイワティー

二巻ぶんもまたコテコテにしました

これはウェブでは読めません






iPhoneから送信

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<四面め | ホーム | 三面め>>

コメント

やったぁ!!2巻!!待ってましたよぉ~!!一巻読んで「うんうん!わかるわかるぅ~」と家族の白い目も気にせず大声で笑ってましたから。
心待ちにしてましたよ・・・

早く出ないかな♪

サイン・・・お願いしたいわぁ
2012-10-02 Tue 00:07 | URL | IZUMI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |