そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

IBCまつりでした


オーロパーク!馬券を我慢し、働いてましたよー
午前中はスタジオ体験コーナーで、ちっさいボードに描いてました
午後は似顔絵

去年の小岩井と違い暑かった

ご来場のみなさんありがとうございましたっ
久々の似顔絵でしたけど
あっという間に整理券がなくなり、ぶっ通しでした~
ありがとうありがとうー






iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<no title | ホーム | 四面め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |