そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

たくさんの方たちが来てくれた


無駄な心配
コンテナアートの仲間たちがほとんど来てくれた
以前似顔絵書きにいった学校の親子さんも来てくれた
盛岡市似顔絵イベントで常連の車椅子の友達もわざわざ大船渡まできてくれた
コンテナで出会って間もない方たちも来てくれた
初めての方たちも来てくれた

コンテナアートで出会った、ボランティアの外国人の友達も来てくれた

地元新聞社の記者さんも取材にきてくれた



なんとまぁ

ビックリした

暖かい絆

友達って、
今度あったらサイン書いて的な感じなんだと思ってました

しかしわざわざサイン会で並んでくれたのだ

泣きそうだった

娘の手前我慢した

娘も、大船渡にいくたびに友達が増えている
のろこの娘さんだけでなく、いつの間にか数人できゃっきゃって遊んでるし、私の仕事の間、私の友達から、ちゃっかりアイスご馳走になったりして、勝手に楽しんでる


震災がきっかけで出会ってはいるが、すでにそんなの関係ない

ありがとう

ありがとう

ありがとう







iPhoneから送信

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コンテナ四面めー | ホーム | 大船渡でサイン会>>

コメント

昨日、サイン会に参加させていただきました。

生そのださんを前に有り得ない程の緊張とハイテンション。

そのださんの温かい手に元気をもらいました。


これからも楽しい漫画を楽しみにしています。
2012-10-14 Sun 22:44 | URL | みんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |