そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

千葉先輩とのろこ


のろはもうすでに片腕
頭にタオル巻いて、ペンキ出して待っててくれます
ホント、のろこがいる限り、アタイは大船渡とは永遠に縁は切れないでしょう
すっかり家族付き合い
横にはたまたま病院帰りに立ち寄った千葉先輩、拉致!
一日中手伝ってくれました
ミドーファミリーな方ですが、一つ上の先輩
なかなかアタイと話題のテンポが合う貴重な方でございます
初対面ではドラッグスターに乗って来ましたが、挨拶そこそこにアタイはそっちにマタギまして(笑)
今日は車で来ました。ちっ





iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千葉先輩 | ホーム | 金曜日は久々>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |