そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ワイルドなアラフォー


昨日はほぼアラフォー!
のろこは最年少?
左から千葉先輩、ミドーさん、アタイ、ロック
撮影は・・・・
いつも写真を撮る側で、なかなか写ってくれなーい
郵さん先輩、暑い夏はアイス、飲み物など、いつも仕事の途中で立ち寄って差し入れしてくれる先輩です
今日は奥様と下のお子さんと来てくれました。ちなみに金曜日は結婚記念日だそーで、この場を借りておめでとう?

さて、このアラフォーたちのバックはまだ手をつけておりません
アタイの楽しみにとっといてます
その両サイドは七割できてますっ

しかし、ミドーさん、ずったり岩手ではロン毛でしたが散髪したら、


ただのオヤジや

ずったりに描けるかな
ま、アタイもショートだが、漫画のなかではサムライチョンマゲだからな
まーいっか

ロックは来月VISAが切れてしまい、いったん日本をでます

くそまじめなニューヨーカー
しかしおしゃれな男

日本を出るまでに宿題出しました
ずったり岩手の三巻あたりで、その宿題の意味がわかります

来年の話しは鬼が笑うので、まだ秘密

こいつらと雫石町商店街闊歩してみたいわ(笑)
軽トラ市こねーかな





iPhoneから送信

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近フェイスブックに浮気してました | ホーム | 千葉先輩>>

コメント

そのうぢ会えっぺな
息子は大事にしぇーよ

2012-10-28 Sun 05:21 | URL | つくし [ 編集 ]
なんか・・・切実な心の叫びっす・・・
つくしさん・・・会いてぇよぉ~・・・

あ☆つくしさん大ファンのアダスは、買って、ムスコほっぽってまで真剣に読んで笑ったマンガは・・・つくしさん以外いねっす☆

もちろん!二巻とも持ってら~

たまにね・・・パワー欲しい時に読んで笑うとパワー漲るのさ!
会いてぇ・・・なぁ・・・なんでだべ?

愛てぇ・・会いてぇ・・遇いてぇ・・逢いてぇ・・遭いてぇ・・・


2012-10-27 Sat 22:03 | URL | IZUMI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |