そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

誕生会

ここ毎日誕生日です

我が家の誕生会というのはm「ずったり岩手」1巻参照

お灸です

背中がケーキです

去年旦那さん6歳でした

最近腰が痛く、ぎっくり手前なアタイ

誕生会してくれと旦那さんに頼みました

9歳でした

ここぞとばかりにふーふーされました

根性焼きのようでした


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いわて純農ボーイ審査員 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

いいですね!!
2012-11-23 Fri 17:31 | URL | 山口孝志 天下無双 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |