そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

いわて純農ボーイ審査員


去年もさせていただき、今年もお呼びがかかりましたー
11月22日、青年部の岩手大会と重なり
午後の審査会の前に、紛れ込んでました
農業青年の主張、青年部活動の発表。
青年部ネタ漫画を描いてるので、ほぼ勉強です


純農ボーイ・・・知る人ぞ知る、岩手のイケメン農業青年の代表でありますっ

が、なかなか表に出る機会が純情娘さんより少ない

まぁ本業があるし、農繁期は忙しい


しかし正直もっっっったいなさも感じます

イケメンに限らず、もっさりしたホントの純農ボーイのが多いのが現実

どうせなら

純農ボーイの基準、ひっくり返したら?とかも思いました

もっさりをイケメンにプロデュース

嫁不足減少にも繋がると思うんですがねぇ?








iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々じゃじゃじゃTV! | ホーム | 誕生会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |