そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

大船渡コンテナアート四面目


昨日久々に行きましたっ
雫石町は雪だったが、大船渡は晴れ
岩手は広い
昨日はとーちゃんも休みで手伝ってもらい、あらかたペンキ塗りは終了
あとはアタイが縁取り作業

次回で御用納めにしやす
とにかくオッサンを描いた

オッサンが楽しけりゃ、家族は明るくなるのだ
そんなノリ


コンテナは行けば必ず誰かが来る
新しい出会い、待ち合わせ、再会

縁結びスポットになってしまった

これがほんとの絆だべ?

これを見に行くきっかけで、周りの復興具合も見れるし、出会いもある

アタイは友達もこっから増えた
ネタもできた

ここに通うために仕事もこなした
夫婦でも来た

だからかなりのパワーが入ってる

スピリチュアルな人がいたら見て欲しいくらいだ

だが、まだ途中、コンテナのドア部分はまだ白紙である

来春に再開

完璧になるのは来春

ありがと

感謝とパワーをこめた、アタイと仲間の作品

わけもなく元気が無い人は、見に来てみてください

なにかは起こります






iPhoneから送信

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | ホーム | 昨日は若造とウハウハ>>

コメント

音楽家 恵藤さん!はじめまして!ありがとうございます!
不定期ですがどうぞのぞいちゃってください

のなさん!楽しいですよ!おちてるときこそ笑いましょう!
その起爆剤になるコンテナです!
2012-12-11 Tue 16:48 | URL | そのだ [ 編集 ]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012-12-11 Tue 12:21 | URL | 音楽家 惠藤憲二 [ 編集 ]
や~、これってなんだか楽しくなっちゃう絵ですね!

今すごく疲れてて、子どもにも優しくできなくて
かなりおちてましたけど、見に行ってきます!
子ども連れて(^-^)

2012-12-07 Fri 13:19 | URL | のな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |