そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

オカンモードで仕事したわいな


ムチュメ、生放送にウンコとかち〓ことか書かないようにハラハラしましたが
なんとアタイより落ち着いてました
ヤバイ、そのだつくし
二世に喰われる
しっかり大人並みの働き、アタイもオカン顔出しながらも、ハードルガンあげ、むちゃぶりリクエストを出しまくりましたが、きちんと仕事したわいな
彼女のギャラは、びっくりドンキーでハンバーグ(笑)
お疲れ様でした




iPhoneから送信

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いやーすみません(笑) | ホーム | 今年最後のじゃじゃじゃTV>>

コメント

大船渡のトラックアートを見に行きたいです。

雫石のいたるところに、そのださんの町おこしのイラストを見かけます。
カラフルで見ていて楽しい気分にしてくれます。

パワースポットの岩手山神社に行ってみたいです。
私のおすすめは、盛岡市の十六羅漢、住吉神社、狛犬の天満宮です。人があまりいなくて、神聖な気持ちでお参りができて、まわりの景色も落ち着くいいところです。
1度参拝してみてはいかがでしょうか?
2013-01-08 Tue 09:42 | URL | こでまり [ 編集 ]
テレビつけたらヒヨちゃんお仕事しててビックリ&二度見しちゃいました。すごく真剣な顔で、なんだか大人びてましたね~。
お疲れ様ですv-162
2012-12-26 Wed 20:53 | URL | のな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |