そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

大東高校


一関市からの依頼で、大東高校美術部、AIM(アニメ、イラスト、漫画)部へ漫画の指導に通うことになりました

本日二回目、午前中

漫画を描くのは学生ですっ

アタイもチロっと描かせていただきますっ

テーマは男女協働参画「デートDV」について

ネタ的に重いイメージだけど

学生さんたちはみんな分かりやすく工夫してます
アタイもうかうかしてらんねぇ


ま、出来上がったらまたお知らせします

で、帰りにちらっと足をのばして
平泉へランチに行きました


そこで発見!仙台四郎君ですっ

雫石町ではなかなかお目にかかりませんっ

ちょうど向かい側に座りました
もちろんアタイは一点に集中〓




iPhoneから送信

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雪、雪、雪 | ホーム | いやーすみません(笑)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-27 Sat 20:07 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |