そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

年に一度?の東京出張


2月14~15日は毎年
JA青年部全国大会というのがあります
JA青年部に所属している若者たちが、全国各地から集結し、全国から選ばれた代表地区が活動を発表するのです

青年(部)の主張

JA家の光編集部さんからご招待されて、アタイも参加させてもらってますが、今年一日目の14日は、沼宮内保育所で講演の仕事があり、欠席。
15日の開始時刻に間に合うように朝6時3分盛岡発の新幹線に乗りました


しかも徹夜明け


新幹線で爆睡しましたが、ボーッとして、東京駅から目の前の
東京メトロの入り口が分からず、かなり彷徨いました(笑)

見栄張ってタクシー使えば良かったっ

何回きても地下鉄はオロオロします





iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<岩手純農ボーイ三代目くん | ホーム | 雪、雪、雪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |