そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

岩手純農ボーイ三代目くん


二代目君から、審査員をさせてもらってましたアタイです
今回の三代目くん

JA青年部全国大会二日目
一県一名一分間スピーチで叫びます(笑)


ちなみに二代目は



嫁がほしーっ


でした


三代目くんは
なんとアタイの名前を叫んでました

つうかこのツナギのロゴデザイン

(この角度じゃ見えませぬが)

アタイだから


って、他に言うことなかったのかよっ



皆様、彼に出会うことがありましたら、背中をご覧くださいませ





iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京出張サタデーモーニングフィーバー! | ホーム | 年に一度?の東京出張>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |