そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

無事復活


先週のインフルエンザはかーなーりやばかった!二日点滴しました
その後も、抵抗力落ちてる隙を狙われたか、服鼻腔炎になり、青っパナ出しまくってましたが、抗生物質で快方

ちょうど締め切りめ重なった時期でげほげほかーっぺっ といながら働いてました

が、まだまだ元が丈夫なアタイ、今は元気でバリバリやってます

しかし、インフルのあたりはなぜか、仕事の相棒であるパソコンも調子悪くなり、パニクりましたわ(笑)

それがなぜか、自分が治ると同時に、パソコンも戻ってまして…

事務所休んでる間に、誰かちょしたんか?


とマジで思いました(笑)

事務所はあくまでもアジトなんで、階段の雪かきも放置!
生息してんの?的な雰囲気の入り口にあえてしております
郵便屋さんこけたらすいません
階段の段も氷で斜めになってますゆえ、お気をつけて


あ、アタイもか



つー感じで、ただいま一週間遅れた仕事で、まだ忙しいアタイです

付き合い悪くてすんません


年度末までに
リーフレット二本、冊子一本
イラスト、似顔絵(名刺やら、卒業関係やら)、ウエルカムボード

通常連載

まずは車検のため(笑)


確定申告はまだまだできなーい
あぁ…






iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NHK | ホーム | NHK>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |