そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

NHK



すーみーまーせーん
NHKに漫画出たよーと言いふらしてましたが、当日新聞みたら、番組ちがうぢゃんっ
新沼けんじさん歌ってんじゃんっ
と、思われた方、いたらすいません

東京圏の番組でしたー
BSで見た方は、いたみたいですが


てか、東京圏の番組ってわかったの、アタイも当日(インフルなう)で、

あせりました

が、確かに放送はされたので
ずったり岩手の編集さん(東京、銀杏社)に、写メしてもらいました

アタイはDVDがきたら見ます(笑)







iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NHK | ホーム | 無事復活>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |