そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

IBC


じゃじゃじゃTV、今年度最後でして、なんとMCの照井アナ、アナウンサー二年生の甲斐谷アナウンサーが、卒業!
つーことで、バックで仕事したのは、レギュラーのタグさんですが、番組最後に感謝状送るべって、夕べからタグさん、のろこ、アタイと二人の似顔絵をそれぞれ描いて

番組最後あたりにのろことアタイはスタジオに入りました

三人で感謝状を読み上げ、渡しましたー〓

初回から10年やってきた照井さん
お疲れ様でした

お世話になりました

アタイがピンで出るとき、CMのたびに後ろを振り返り、優しく話しかけてくれてましたよー

それで緊張をほぐしてもらってました

よい方だー

んで夜は送別会でした

久々盛岡で飲むし、のろこも大船渡からきてるし、で、二人で市内のビジネスホテルに泊まることにして(盛岡から雫石までのタクシー代よりホテル代のが安いし、実家だとめんどくさいし)

久々ひとりー
ぐっすり寝るー


つもりが

結局のろこと部屋でだべって一時すぎましたわ(笑)



しかし、飲み会といえ、下戸なアタイは、梅サワーをジョッキでひとつですでにやばかったですっ


照井さんの挨拶は感動

新年度からMCの菊池幸見アナの挨拶は




ラジオ聞いてるみたいだー


リニューアル、どんなじゃじゃじゃになるんだろうね






iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 北海道南中ソーラン極め組>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |