そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ご無沙汰です

四月はじめあたりから
年度末の疲れとストレスがきたのか

鼻かむとすげー目がまわって
さすがのアタイもヤバイと思い、なんとかやっと、先週初めに病院いきやした、

中耳炎と突発性難聴!がーん
ダブルパンチは医者もびっくり(笑)

ストレス解消も休息もなかなか出来なかったので、(オフっつってもオカンは忙しい)自業自得

自宅から遠い耳鼻科だけど、毎日注射に通いましたよ
ビタミンB12

その結果難聴はよくなりました
はー

ストレスも先週一日仕事をサボり、
奇跡的にパチンコさんでがっつら馬鹿勝ちし(正直に言います!14万勝ちました)、働いて買わねばと思ってた夏タイヤホイール付き〓を一気に買い(笑)

スッキリ!(てか月一しか行きませんよアタイ)

身体はカーヴィで鍛え(笑)(笑)

GWはさらに休みます

て、原稿はあんだけど、無理しないで描いてます


そろそろ自分大事にせんとアカン

反省の一週間でした





iPhoneから送信
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<似顔絵 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |