そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

似顔絵

連休はイベントやらなにやらで似顔絵の仕事の話しは来ますが、震災から沿岸部似顔絵ボランティアをしてからは


正直今は

沿岸部似顔絵ボランティアのほうに行きたい!

と、思ってます
したがってGWは一般人です(笑)





去年からきた仕事や、恒例の似顔絵仕事はしますよ




今はどっちかとゆーと、休みがあったらずったり岩手の連載取材と、沿岸部に行きたいのですな…

核は漫画家ですから

しかし
夏にはまた書店さんや、またはいろんなところに
本手売りツアーにあちこち行くと思います(笑)


お楽しみに


で、去年から決まってた今年の似顔絵


あはは

6月2日雫石町軽トラ市!
実は誕生日(笑)

秋のIBC祭り

です
6月1日はじゃじゃじゃにもでます


あは


なんだかんだで、皆様に会う機会はたっぷりあります


沿岸部似顔絵ボランティア
もしよければ
声かけて下さい

イベントでなくても、学校、保育園幼稚園、集会所など

なんか全国に漫画を通してうったえたいことがあれば、ネタにします

スケジュールがあえば、すっ飛んで行きます

学校では授業もしますー(笑)

新品ナツタイヤでっ
車は古いけどね(笑)




iPhoneから送信
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<田植えなう | ホーム | ご無沙汰です>>

コメント

ずったり岩手の3巻は出る予定は無いのでしょうか?
2013-05-14 Tue 22:24 | URL | つるるんぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |