そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

サイン会ーミッション1


今日からサイン会ですっ
一回目は地元雫石町ビッグハウス内のさわや書店さん

めっさ普段買い物きてる(笑)

しかも前日、記録にない大雨でした
幸いか自宅や事務所は被害は無かったんですが、田んぼはちょっと崩れ…
あとは他の地区が、テレビの通り
ビッグハウスも昨日は臨時休業でした

サイン会行きまーすってフェイスブックにコメントもらってた町内の方も、道路状況が悪く通行止めで
行けませんーっ
という事になったり

だから前日まで悩みました
こんな時不謹慎なのでは?
延期したほうがよいのでは…と

しかし翌日書店さんと出版社さんとの間で決行!という連絡がきまして


はらくくるか…
一人でもいい、今日書けなかったら、町内なら後日でもいいや、こっちから書きにいく〓

と会場にいきました

スーパー入り口スペースに山積みの本、書店員さん、そしてお客様

うわぁぁぁぁ



東京の出版社からは編集長が来ました


うわぁぁぁぁ


行列でした


町内の方とは昨日の状況を伺いました

県外の方も来てくれました

ありがとう
ありがとう

ミッションクリア〓

やれて良かった









iPhoneから送信

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サイン会2 | ホーム | さんさ踊りでした>>

コメント

そのだ先生。集まっていただいたファンのみなさん。
そして 楽しみにしていながら来れなくなった方々
今回 無事イベント終了させていただきありがとうございました。
そして 申し訳ありませんでした。
また 何かの機会がありましたら 皆様に喜んでいただける企画ができればと 勝手に思っております。
この場をお借りして お詫びとお礼を申し上げます。

さわや書店雫石店 店長 山崎
2013-08-19 Mon 07:18 | URL | さわや書店雫石店  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |