そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

サイン会2


午前中雫石町無事ミッションクリアし、午後はさわや書店上盛岡店さんへ

暑い、書店涼しい(笑)
こちらもたくさんの人に来ていただきました

フェイスブックの友達さん
幼馴染み
同級生
アタイ上田界隈で育ったので(笑)

さすがに一日二回は

ぐったり岩手(笑)

差し入れたくさんいただきました
ありがとう
ありがとう




iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すんませんご無沙汰してました | ホーム | サイン会ーミッション1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |