そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

秋田ー(≧∇≦)きたあー


一ヶ月個展しときながら
やっと来れました!
太平山三吉神社!デカイ!なんか気持ち良い場所でしたよ

なぜかつぅと
我が家の神棚、雫石のとある拝みやさん(今はやってませぬ)のご指導の元に作ったんですが
最初の神様ここなんす

家族誰も行ってないので嫁が…

やっと

まぁ今嫁が支えてますから(笑)
呼ばれるのは嫁だろぅなぁとは思ってましたorz

久々気持ち良い場所にきました




iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<町内放送 | ホーム | 昼飯食ったら秋田っす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |