そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

散髪しました


自分て古風なんすかね?
なんかあると切り替える代償が髪の毛や、または増えるピアス?

せっかくのばして女子っぽくなってましたけど



女子ならでわの感情も髪の毛がのびるたびに、女々しくなって自己嫌悪ばかりになってました

もちろんめんこいって言われませんし、自分でも思えませんでした
めぐさい女子部分ばっかでしたね
辛かったね…

だから誰にも言わず
バッサリと

久々盛岡市内中央部で仕事でしたので18からちょくちょく行ってた美容院へ突発的に
ってそこの店も長いすね
34年たってますからね

担当さんもずっと同じ(笑)

カミソリではなくハサミ一本で、丁寧に切ってくれます

めんこいって歳でもないすけど
女子はいくつになっても

めんこいなぁーってアタマガシガシされたいもんだよ









iPhoneから送信

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早池峰山 | ホーム | 甥っ子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |