そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

仕事オフにして遠野にいました

昨日は遠野でお葬式でした
とにかくデカイお葬式でした
みんな泣きました
私も泣きました
デカイ星が一つなくなりました

私はこの方の代に
この方がカシラをやっている神輿団体に入れたのが何よりも嬉しく

秋は遠野で神輿を担ぎます!

勢組~いきおいぐみ
っていうんだ


喪服に半纏着て、ひたすらスタッフしました
私は協調性ないから
団体行動大嫌い。ツーリングも1人がすき。こんな私ですが自分からやりたいつって頼んだチーム
カシラがよかったからさぁー(T_T)
ありがとうございました!
みんな!秋祭りに会おうね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<縄文時代へ | ホーム | ネコーズと遊ぼ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |