そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

縄文時代へ

三内丸山遺跡にいきました

なかなか迫力あったな

土偶さんなんかまだまだ力ありそうで、畏れおおかったんだが…今は展示物だから仕方ない

竪穴式住居もさ
リアルのなかに
ねじとかビニールあったのには少しがっかりしたけど。まぢで住みたくなりました
あ、住む時は電気はほしいわ(笑)www

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五月は濃かった…(´Д` ) | ホーム | 仕事オフにして遠野にいました >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |