そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

五月は濃かった…(´Д` )

まず個展が来月あります
FBやってない方にご説明しますと
2年前から秋田市から(なぜか岩手からではないといぅ)はじまって、県内各地転々とイラスト展示無料開放させてもらっちょります
そのだつくし楽餓鬼展!
楽に…餓鬼のよーに飢えてるから楽餓鬼とゆーペンネームです。まぁ二つ名、サブタイトルみたいなもんです。
なぜかといぅと、まずそのだつくしの本業の原画展ではなく、息抜きにコピー用紙に本気(笑)で描いた落書きなのですねー( ̄Д ̄)ノ
それが立派なイラスト展示までするようになってくれました。仕事だと「事に仕えてる」ので、それなりに依頼主や読者の方々に合わせた作品にしあげてますが、楽餓鬼はまるまる私の深層心理です。
見るひとによればもんの凄いエネルギーを発してるとか…
まぁ元気でればよいすね
秋田市、大船渡市、遠野市、二戸市、八幡平市、盛岡市、雫石町
そして今回住田町です
どうか皆様お越しください
ちょっとしたパワースポットにします!

あ、イワさんとニッポちゃんのイメージで来られたらビックリしますよ

こんなイラストなので( ̄(工) ̄)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五月は濃かった( ̄Д ̄)ノその2 | ホーム | 縄文時代へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |