そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

今日生まれましたwwwww

はぴーば!なそのだです
SNSでたくさんお祝いコメントいただいたり、娘ととーちゃんからケーキもらったり
いい誕生日
つかなにより、自分誕生日記念に
早池峰山登山してきましたwwwwww
しかも天候悪し
それでもひたすら登って登って登って
6月なのに

アラレは降るし樹氷はあるし

それでも根性で山頂まで
頑張ったなあ

作ってもらった巻き寿司にロウソク立ててお祝いしてもらいました
かじかむ手で山頂の山小屋に置いてあったノートに書きましたわ!
誰かきずくといいね(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰です!流鏑馬です! | ホーム | むむむ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |