そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ご無沙汰です!流鏑馬です!

りりしいそのだですー(笑)
1月からコツコツ練習してました競技流鏑馬!
7月遠野の全国大会に出るまでできました
といっても成績はまーいーやで
当たればいいってなレベルですが

半年でここまでできたのは自慢です( ̄(工) ̄)

もぅ履歴書に趣味流鏑馬って書けます(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気まぐれでアップ | ホーム | 今日生まれましたwwwww >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |