そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ときどきアップでも誰かはみるだろぅ

SNSを客観視してみようと思った
まー最初Facebook
きっかけはなんつぅか
コメント蘭がサロンみたいになっちゃって、みんな好き勝手なのに疲れたのと、自分もそうさせてるんだなとゆー反省…
ここは私のテリトリーだよ!記事と全く関係ないコメントやめてくれよ!
とか言ってみても、自分もたまに誰かのサロンでのさばっちゃうorz
めんどう…
ただ、辞めてまだ怖いのは、web連載してること…
だれかはシェアしてくれる?
いやいやいや
無言の間に編み物はかどるし(笑)
SNSってなやってない人もいるんだよと考えを切り替えたらさ、Facebookの世界は意外と狭いなぁとなんか思った
世界中でやられてるFacebookに狭いって変だけど(笑)
どっちもどっち
使いよう
SNSで沢山縁増やしてる自称クリエイターさんね。作品より自分売り込んでる
作品売って生活したいんだよね?
評価って自分で宣伝するもんなやいべ
他人にしてもらうんだべ?
そこまで堕ちるまえに私は逃げる事にした
まぁ徐々に、だんだんね
気付いてくれるかな?
ここにいるよ
つか帰っただけな(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆笑六年生を送る会 | ホーム | 初心にかえりたくなってきたな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |