そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

爆笑六年生を送る会

親も見にいけるので行きました

泣くどころか笑った( ´∀`)爆笑
なんか娘、いい学校はいったねぇ…仕事忙しかろうが締め切りだろうが自由業ゆえ、参加するんだもん!
と、六年間お世話になりました
会社で行けない旦那にひたすら実況しながら(笑)六年のお礼ダンスを撮影して
娘…よく覚えたなー嵐www
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事 | ホーム | ときどきアップでも誰かはみるだろぅ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |