そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

仕事

ありがたいことに多忙(笑)
おかげさまで税金納め終わり(笑)給食費も、娘中学の入学準備もできました( ´∀`)つか自分にもご褒美ほしいなー。旅に出たいなー。
いやいやまだまだ繁忙期です
去年から岩手県建設業協会さんご依頼で、たくさん取材して、今やっと原稿執筆中 

そのまえは県の依頼をウケてIAT岩手朝日テレビと介護の漫画を描いてました
これが漫画だけじゃなく、冊子、ポスター、CM、テレビ番組とどんどんどん!といろいろさせていただきましたー
あ、金曜日の岩手日報テレビガイドにも宣伝されるみたいですよ
平面画だけではなく瞬きとか口パクとかプチアニメも。
うん、働いてる( ´Д`)y━・~~
 でも連載もあるので最近早く帰宅できずに、夕飯旦那さんに頼んだりしますorz
旦那さんは味噌汁くらいしか作らないしね。娘はなかなかやらないしね。すいません朝ののこりと納豆とかで…
いかーーーん!!!!!!

今日は絶対残業だからカレー作ってきた!!!
朝早くから煮込んで
それだけでも安心なんだよな。
働くかーちゃんでいたいなら作り置きも頑張らねば
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰るー | ホーム | 爆笑六年生を送る会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |