そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

おはよーぅ

昨日は一時まで粘りました(笑)てか仕事押し気味orz
だーいじょーぶだーいじょーぶー( ´Д`)y━・~~って余裕ぶっかましてすいません
まぁ午前中小学校行って、六年生を送る会を見ていたから(笑)そのぶんのしわ寄せですな
自由業ゆえに自由な時間…とはイコール遊ぶではなく、私の場合1日8時間以上は働くことの時間帯が自由なんですな(笑)最近はね…
で、夜中一時に 
事務所から少し歩いたとこの駐車場で、昨夜は寒かったのでエンジン暖気しながらぼーっとしていたら
歳下のダチ(男)からメッセンジャー
あ、言っときますが、歳下のダチの9割は「ねぇさん」と呼びますorz
ねぇさん、自分ちの庭に停めてあるオカンの車のしたでなんか動いてる…
まーつまりこの世のものではない系?
あーたーしーにーきーくーなーよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
夜中にメッセしてもたいてい起きてるから送ってきたのか?それともなんとかできそうに思ったか?
あの…あたしゃエクソシストでも霊能者でもございませんが…
でも一応滝行で覚えた不動明王の真言は
たまに大事な時ブツブツ唱えます
彼のウチは岩手山と姫神山を一直線で結んだ線上にあるのですわ。
お邪魔した時に鈍い私でもパワースポットだなと思うほど
そらに道がある
道があるから集まる…
たまに道にはいれずウロウロするのもいる
「ニモ」見たことある人なら、海流に乗ってる亀の集団みたいな?
とゆーイメージが浮かびました

上にいけっつってやれ
それか、仏壇の前に座ってご先祖になんとかしてくださいってお願いせぇっ
または神棚
神棚、仏壇きちんとまつってるとね。こーゆー時助けてくれる
はず
とまーそんなやり取りをした夜中
寝る頃には2時すぎてました
もぅ感覚も麻痺している鈍い自由業です

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮面と別人格 | ホーム | 帰るー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |