そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

いろんな卒業

チビチビだったムチュメがとうとう小学校卒業。今の小学校の卒業式って羽織袴なんだっけ。私んときは中学の制服だったけどな…
ゆえにレンタルとか申し込みました
保育所卒業と、小学校入学の年は
東日本大震災がありました
年小さんを一生懸命守ったんだって
記憶あるだろかね
今は大船渡で出会った仲良しの友達がいます

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あらまあ | ホーム | 仮面と別人格 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |