そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ほんとは昨日なんだけど

月曜日アップのずったり岩手のネーム…
今朝描いて…家事をしながら打ち合わせ
机がわりの洗濯機w

そこへ邪魔しにやってくるネコーズ
ぁあ平和ですね…
明日はこれです

さて、雫石町吹雪いてきました。

せっかちさんな福寿草さんは後悔してないすかね~~
Facebookを久々あけて、つらつら見ていたら、なんかSNS疲れたのでしばらくやめます
って記事が数人いました
わかるわかる。なんで会ったこともない方々に言われたくもないことを言われるのかなとね
疲れるよねー
でもアクションおこしてるのは自分よね?
そこ棚に上げてる人多い。私もさ
自分とゆー船で酔って
海にゲロ吐いてエサまいてんだもん
寄ってくるよねいろんな魚がさ🐟
それでも平気な人が生き残るんだよねきっと
やめるとか言わなきゃせっかく繋がった好きな人たちに悪い…という理由からの宣言…だよね
でもやめて離れても世の中変わらないっけ
理想郷自分でつくりたきゃ
自分が変わるしかないのさ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土曜日かぁ | ホーム | かが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |